2006年01月04日

目標について

ちょっと日が空いてしまいました、
でも、ずっとパソコンには向かいっぱなしでした。
疲れて目がしょぼしょぼです。

さてさて、

今年の目標をざっくりとあげるとするならば

「結果を出す」です。

お金持ちへのサポートをするためには
自分がお金持ちになるのが必須だと思います。
もちろん考えもします。
いろいろ言います。
しかし、行動がと結果がともなわなくては
説得力のかけらもありません!!


率先躬行(ソッセンキュウコウ)
人より先に自分からすすんで実行すること

ちょっと意味違うかもしれませんが、
こんな感じで進めて生きたいと思います。

他にも、細かい目標を書いていましたが
その中で一つ発見がありました。
それは、自分がほしいものは自信なのだと
気づいたことです・・・・・。

自信をつけるために、○○をしよう!
○○がほしい!などとつきつめていくと
内面を変えたいんですね・・・。

ではでは、今日はここまで  


私を応援していただける方は
是非クリックお願いしますm(_ _)m
人気blogランキング



ziyuu3 at 23:19コメント(0)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール
ziyuu3
1978/12/26生まれ
の29歳(長野県在住)

普通の人間が現在進行形でお金持ちになっていくことを記録していきます。(貧乏・失敗・挫折・苦労・成功?)うまくいったら、タイトルを変えようかな・・・。
  • ライブドアブログ