2006年01月07日

知識の値段

本日は、休みということもあり
ずっと家にて先生?の指導と協力の元
せっせとビジネスの始動への準備をしていました。

もう目が限界です・・・・。

さてさて、その中で感じることなのですが
やっぱり情報はお金を出しても
買う価値がある!!です。

自分が8時間費やしてもできなかったことが
ほいほい教えていただきながらやると
わずか1時間程で形になり、
もう30分もあれば希望通りにまで達してしまいます。

この違いは・・・・。
知識でしょう。
(知恵もあるかな?)

まあ、そんなこんなで
一日をすごしていました。
なんとも充実していますね。

おそらく明日もそんな予定ですが・・・・。
ではでは、今日はここまで
次は、また目標等について書きますね。

私を応援していただける方は
是非クリックお願いしますm(_ _)m
人気blogランキング



ziyuu3 at 23:31コメント(1)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by shin   2006年01月19日 16:57
こんにちは。偶察力のshinです。
情報って形の無いものだから、
そこにお金を出す感覚を身につけるのは大変ですよね。
時間をお金で買うって感覚も同じですね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール
ziyuu3
1978/12/26生まれ
の29歳(長野県在住)

普通の人間が現在進行形でお金持ちになっていくことを記録していきます。(貧乏・失敗・挫折・苦労・成功?)うまくいったら、タイトルを変えようかな・・・。
  • ライブドアブログ