2006年02月10日

何を選択するか

やりたいのに、時間が無い・・・・。

なんて、考えているのはまだまだ
甘いのでしょう。
やりたいと思っていることを
やっていないのに、どうでもいいようなことに
時間を使うことを選択している。

そのくせ、時間が無い・・・
なんて言う自分にびっくりです。(☆_☆)


先日読んだ本の著者でもあ会った
金森さんの今年の目標みたいのは
「自分の望むことだけに集中して時間を使う」
みたいなことだと、どこかで読みました。
(確かこんな内容でした)

それを見て・・・・・

こんなすごい人でも、もっと
突き詰めようとしているのだなと、
誰でも同じように訪れる
時間なのにやはり姿勢が違うんだなと
改めて思いました。

内面の変える部分はまだまだありますね。

ではでは


私を応援していただける方は
是非クリックお願いしますm(_ _)m
人気blogランキング



ziyuu3 at 06:17コメント(0)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール
ziyuu3
1978/12/26生まれ
の29歳(長野県在住)

普通の人間が現在進行形でお金持ちになっていくことを記録していきます。(貧乏・失敗・挫折・苦労・成功?)うまくいったら、タイトルを変えようかな・・・。
  • ライブドアブログ