2006年02月21日

本気の人用ゲーム会

以前から若干構想のあった
新しいゲーム会を立ち上げようかと
検討中です。

今の現状では、全ての人に同じことを伝えていますが
中には、(頭の中が)
いろいろな段階の方がいますので
初心者に焦点を当てることになり
回数を重ねた方には物足りないものになっていたのも
事実です。

これは、悩みの種でもありました。

そんなところに、力強く
次のレベルに進みたいと言う声を
いただきまして検討することにしました。

キャッチコピーとしては、
「現実の」CFGです。

ではでは、決まりましたらまたお知らせします。



私を応援していただける方は
是非クリックお願いしますm(_ _)m
人気blogランキング



ziyuu3 at 06:31コメント(0)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール
ziyuu3
1978/12/26生まれ
の29歳(長野県在住)

普通の人間が現在進行形でお金持ちになっていくことを記録していきます。(貧乏・失敗・挫折・苦労・成功?)うまくいったら、タイトルを変えようかな・・・。
  • ライブドアブログ