2006年02月26日

思うがままに

以前より思っていた疑問です。

CFGは現実なのか?
ゲームの中だけの出来事なのか?
真剣にやっている身としてはゲームだからね・・・
と言われるとけっこう悔しかったりします。
(ほんとになぜか悔しいです)

その答えはゲームをやり続けることで
解決するのではないのかな?
と思っていましたが、私のゲーム会には
大事なところが抜けていたようです。

そこがうまれば皆さんによりよいものが
提供できるかと思います。

CFGはカンニング有りです。
インチキは無しだけどなんでも有りです。
(これもやっぱり現実にあります)

現実でも体感したいですね。

ということで、思うがままに書いてみました。


私を応援していただける方は
是非クリックお願いしますm(_ _)m
人気blogランキング



ziyuu3 at 06:27コメント(1)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ぬりかべ   2006年02月26日 06:36
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール
ziyuu3
1978/12/26生まれ
の29歳(長野県在住)

普通の人間が現在進行形でお金持ちになっていくことを記録していきます。(貧乏・失敗・挫折・苦労・成功?)うまくいったら、タイトルを変えようかな・・・。
  • ライブドアブログ