2006年02月28日

RC会開催しました。

昨日、第一回のRC会を開催しました。


非常にハードな時間割の中半分以上の方が
ラットレースを抜けていましたね。
(101をやりました)

その後の雑談では、
私よりもはるかに先をゆく方々の
現実の話と考え方、捉え方などの話もあり、
それぞれの収入の形がちらほら聞けて
非常に有意義な時間となりました。

やはり、皆さんなにかしらの
投資をされていたりするのだな・・・・。
と感じました。

情報交換は尽きることないですね。
2回目も期待大です!!
(でも、残念ながら私は参加できないんです・・・)

ご興味のある方は、参加して後悔しないと思いますよ。

ではでは


私を応援していただける方は
是非クリックお願いしますm(_ _)m
人気blogランキング



ziyuu3 at 16:48コメント(2)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Satoshi   2006年03月03日 10:23
鈴木さんどうもです。
今回のCFGでは鈴木さんは参加されないようで残念ですが、鈴木さんがいない中でのお話。。
どうなのか分かりませんが参加してみますね。

それと最近、Webサイトを作っているのですが
http://vividcolor.client.jp/

CFGのHPを時間が空いたら手直ししましょうか?
上に記載したURLの中身は全て自作です。
html,css,javaスクリプト,flashを使って構築しました。

もしこの程度の技術でも宜しければお手伝いしますよ♪

以上
宜しくお願いします。
2. Posted by ziyuu3   2006年03月03日 15:51
コメントありがとうございます。
CFGご参加いただき、感想を掲示板に書き込んでいただけたら嬉しいです。

HPいいですねー。
CFGのは特別いじるつもりはないいんですよ。
それよりも、違うのを手伝っていただきたいですね。

また、お話しします。

ではでは

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ