2006年03月14日

選択肢を考える

昨日のRC会はなかなか
自分の不甲斐無さを再確認しました。

結果って重要だなーと思います。
自分自身の年初に考えた目標も結果でした。

今年はそうゆう年にしようと決めたんだよな。
・・・・・・・・・・・・。

意外と突き詰めるといろんなことが
はっきりくっきりわかって、
日常と違ってくるのもわかって
先日までの感覚からは離れてきたのを
感じ、自分が未熟な人間なのもここで再確認。

結局やっぱり自分のビジョンをどう描くかだけだな。
どう考えたいかだけ・・・・・。

せっぱつまってから、こんなにも考えている自分にビックリ。
いろんなことが揺らぐなー、ここが踏ん張り時でしょう!!


今日は、意味不明になってしまいました。


私を応援していただける方は
是非クリックお願いしますm(_ _)m
人気blogランキング


ziyuu3 at 19:36コメント(0)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール
ziyuu3
1978/12/26生まれ
の29歳(長野県在住)

普通の人間が現在進行形でお金持ちになっていくことを記録していきます。(貧乏・失敗・挫折・苦労・成功?)うまくいったら、タイトルを変えようかな・・・。
  • ライブドアブログ