2006年03月19日

スポーツの早春

本日は、参加しているハンドボールの大会がありました。

県内では一番大きな大会で多くのチームが出場します。
先週に引き続き、2回戦の今日はぼろぼろでした・・・・。

その分いろいろな収穫もあったりして
このあたりは、全てのことに通じるのだけれど
年齢を重ねるごとに体力はおちるのだな・・・ということを
実感するのは少々さびしいです。

とはいえ、今後も変わらずに練習に励みたいと思います。

ちなみに、
明日以降全身筋肉痛予定です。

私を応援していただける方は
是非クリックお願いしますm(_ _)m
人気blogランキング


ziyuu3 at 01:05コメント(0)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール
ziyuu3
1978/12/26生まれ
の29歳(長野県在住)

普通の人間が現在進行形でお金持ちになっていくことを記録していきます。(貧乏・失敗・挫折・苦労・成功?)うまくいったら、タイトルを変えようかな・・・。
  • ライブドアブログ