2007年01月19日

松本ウィズの定例会 5

久しぶりにブログ更新です。

そのきっかけは簡単
松本ウィズの定例会にて
ながのブログ(仮)の話があり、
更新を怠っているブログに活を与えようと思ったからです。

そうそう改めてブログって
いろんな可能性を秘めているのだと
思い返しました。

他にも毎日のように文章を書いているところは
ありますが、思ったことをなんでも書き込める
場所って大事ですね。それがそのまま自分の
鏡となる・・・メモ帳となる。

ということで、書いてみました。

そうだトラックバックしときましょう。
コメントも書いてみましょう。
あの場所にいたかたは、8割ぐらいの方が
ブログを書いていらっしゃるようでしたから
気づかれた方は是非トラックバックお願いします。

そういえば、
次回も定例会参加したいな〜と思いました。
定例会のブログもつくったらおもしろそうですね。
(いや、だれかのブログに記事を書く方が早そうですかね)
最近読んでいる↓にグーグルの情報共有の方法がありました。
非常に魅力的な内容ですのでおすすめです。。

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる


ziyuu3 at 00:40コメント(2)トラックバック(1)日記  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 定例会にお呼ばれしてきました!  [ 社会保険労務士・行政書士 『もりたサポート・オフィス』の出来事♪ ]   2007年01月19日 08:49
昨日の松本。素敵な方々との出会いがありました!起業家の交流会、松本ウィズさんにお呼ばれしてきたのです。ブログの活用法や体験談をお話させていただきました。徐々に人が増えて、最終的には20名を超える方が集まって下さいました。写真は、ワークショップ風(?)意...

コメント一覧

1. Posted by もりたまい   2007年01月19日 08:48
さっそくトラックバックありがとうございます!
ブログは書いてるけど、トラバはやったことがないって人、
多かったですよね。ぜひ、広めて下さい!

この前はお話できなくて残念でしたが、また再会しましょう!!
(お会いするのは、ホント久しぶりでしたよね)
2. Posted by ziyuu3   2007年01月20日 00:41
もりたさん、コメントありがとうございます〜。

ブログは双方向情報交換とかって、
キャッチフレーズが好きです。
そうそう、情報発信にTBを組み合わせるのが
面白いんですよね。

それにしても話すのうまいな〜と思いました。
私もそうなりたいものです・・・・。
次はお話するのを楽しみにしていますね。

ではでは

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ