2007年01月29日

久しぶりに泣いた?

久しぶりに泣いた?

今年の目標。毎日読書をするを実践中の私は
某友人よりお借りした下記の本を読みまして、
相変わらず引き込まれるように読み漁り・・・
結局は一日で読んでしまいました。
(フォトリーディングは使ってませんので・・数時間かな)
成功者の告白 5年間の起業ノウハウを3時間で学べる物語


現在の自分の状況をみる限り
偶然ではなく、出会うべくして出会った本だと感じました。
そう、ほぼ徹夜を2日連続でしても
私は普通レベルの生活をできてしまっていました。
生活がかかっていたら3,4日大丈夫かもしれません・・・。
(考えると恐ろしいですが・・)

だからこそ、今読んでおいてよかった。
起業する前にお勧めです。

ziyuu3 at 01:04コメント(4)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by さくり   2007年01月29日 16:24
そうなんだぁ。友達が、神田さんのゴーストライターを頼まれて文章書いたりしてるんだけど、神田さんときくと、他の本も、誰かに書かせてるのかなぁ、とか先入観を持ってしまうのでした。笑

でも、ゴーストライターさん自身だってそれなりの結果を出している人だから、別にいんだけど。
2. Posted by ziyuu3   2007年01月30日 00:18
さくりさん、どうもです。

えーっ!!ゴーストライターですか・・・。
なんかちょっと感動半減
・・・っていう程ではないかな。
誰が書いても、読んだ感想はそこまで
変わらないかな。ただ、違う人が書いていることも
想定して読まないといけないとは、
なかなか頭使いますね。
先日のあるある大辞典みたいなのも有りそうだし。

そういえば、お友達はどのタイトルを
書かれていたんですか?
やっぱり企業秘密でしょうか?(笑)
口外しても大丈夫そうなら
参考までに教えてください。
3. Posted by さくり   2007年01月30日 01:38
メールしときます。笑
4. Posted by ziyuu3   2007年01月31日 02:40
5 さくりさん

メールありがとうございました〜。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール
ziyuu3
1978/12/26生まれ
の29歳(長野県在住)

普通の人間が現在進行形でお金持ちになっていくことを記録していきます。(貧乏・失敗・挫折・苦労・成功?)うまくいったら、タイトルを変えようかな・・・。
  • ライブドアブログ