2007年01月31日

毎日書く・・・・??

おーっと、毎日書くの次の日記に穴をあけてしまった・・・・。

これぞ有言不実行な人間の象徴ですね

でも、言い訳を一つ・・・帰ってきたのが
すでに12時を回っていた・・・・。

そうか、こういうこともあることを知りました。
ということで、この辺はアバウトに寝る前に書きますので、
その辺は多めに見てください

もちろん、その時は前日の日付で書きます。
(今回がそのパターンですね)

で、今日は去年読んだ本をフォトリーディングしてみたので再度ご紹介↓
大富豪になる人の小さな習慣術



実は毎日持ち歩いて、なんとなくでも無意識にとめておこうと
ひそかに意識してました

内容はぎっしりいろいろありますが、
一番強烈なメッセージは
【人は自分が日夜思い描いた人間になる】ですね。
そうそう、それです。それが一番大事。
で、個人的にもけっこう好きですね。

ということで、寝る前に脳に指令?を出すことを実践中。
こういう夢を見ろと言ってから寝てます。(まさに独り言ですね)
どんな具合だったかのフィードバックはありませんが、
もうちょっとやってみます。
ちなみに、昨日は2年後の自分が最高に成功していたら・・・
○○だから○○みたいにして、○○を○○して・・・・・ZZZZZ

また、そのうち結果書きますね。今日は以上。

ziyuu3 at 23:59コメント(0)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール
ziyuu3
1978/12/26生まれ
の29歳(長野県在住)

普通の人間が現在進行形でお金持ちになっていくことを記録していきます。(貧乏・失敗・挫折・苦労・成功?)うまくいったら、タイトルを変えようかな・・・。
  • ライブドアブログ