2007年04月16日

長野マラソン完走〜

昨日行われた長野マラソンへ出場し、
無事人生初の42.195キロを完走してきました〜 (v^ー゚)ヤッタネ!!

自分よ(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

総勢6104名のランナーがホントに力を出し尽くした
感動のスポーツでした。ハーフマラソンのみしか
経験のない私としては、24キロぐらいまでは絶好調でしたが
32キロからは歩き出し、33キロぐらいから走ったり歩いたりの
繰り返しとなりました。最終的に根性でなんとか完走!!
もう足はフラフラで息はぜーぜー、手の感覚もない状態でした。
結果

ほとんど応えられなかったけど、沿道の方の応援や給水所の
ドリンクやバナナにどれほど助けられたかわかりません。
次は、応援に「ありがと〜」と応えられるようになったら
もっと楽しそうだと思いました。

まー、なにより無事完走できました。

そして、毎度おなじみの筋肉痛と言う名の激痛が
しばらく続きそうです。

ziyuu3 at 07:53コメント(2)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by タテさん   2007年04月16日 09:42
こんにちは!祝感想!!それにしても凄い!
2. Posted by ずくだせマン2号   2007年04月17日 00:25
タテさん、コメントありがとうございます。祝完走!!祝無事帰還!!みたいな感じです。筋肉痛はひどいですが、元気いっぱいですよ〜。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール
ziyuu3
1978/12/26生まれ
の29歳(長野県在住)

普通の人間が現在進行形でお金持ちになっていくことを記録していきます。(貧乏・失敗・挫折・苦労・成功?)うまくいったら、タイトルを変えようかな・・・。
  • ライブドアブログ