2007年04月19日

マラソンその後

またまたマラソンネタ。

長野マラソンからも3日たち、ずいぶんと身体が回復してきました

(  ̄^ ̄)>フッ!

そして、新たな発見を一つお知らせ。
走った後に足が痛いのは覚悟してましたが、
どこが一番痛いって・・・・足首の関節なんですよ〜。
筋肉が耐え切れなくなるんだろうと思っていた私としては
どうしようもない関節がいたくなったのはすごく
意外でした。(次に痛いのは膝の関節です。)

この身体を使うこと28年になりますが、
フルマラソンにて新しい発見がありました。
収穫収穫

そして、走った直後はもうこりごりだと思っていたのが
3日もたつと・・・また走ってもいいかも・・
と思っている私。( ̄ー ̄)ニヤ...


また、気分しだいですね。


ziyuu3 at 00:19コメント(0)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール
ziyuu3
1978/12/26生まれ
の29歳(長野県在住)

普通の人間が現在進行形でお金持ちになっていくことを記録していきます。(貧乏・失敗・挫折・苦労・成功?)うまくいったら、タイトルを変えようかな・・・。
  • ライブドアブログ