2007年04月23日

松本市議会議員選挙終了

地元の松本市で行われた市議会議員選挙が終了しました。

初めてほんの少しだけ選挙の活動に首を突っ込むことが出来た。
政治に興味があっても選挙には興味がなかった今までとは
違ってまったく異なったポジションだったのは確か。

いやー、悔しさと現実と人の温もりを感じた。
なんていうか世の中は思ったよりも複雑かもしれない。
そして、人間遠くは見えなくても近くは見えるのかも。

そして、自分の可能性と役割を考えようかな。

次の選挙は4年後だそうだ。
ちょうどオリンピックと同じ周期なんだな。

動く人はこの4年で変わり結果を出すのだろう。
そして、自分は・・・周りは・・・楽しくなりそうです。




ziyuu3 at 02:45コメント(0)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール
ziyuu3
1978/12/26生まれ
の29歳(長野県在住)

普通の人間が現在進行形でお金持ちになっていくことを記録していきます。(貧乏・失敗・挫折・苦労・成功?)うまくいったら、タイトルを変えようかな・・・。
  • ライブドアブログ