2007年05月07日

ターニングポイント!!だと思うなー

ふと思う。

一見すると困難な物事を都合のいいように考え
ささいな偶然を必然だと強く感じ
ささいな幸せを身体いっぱいに受け止め
いつも笑顔で幸せを満喫しています。

なんて、イメージできる。


問いも答えも目の前にあり、
カンニングも相談もし放題。


歩くのも走るのも楽しく、
実はゴールするのが寂しい。


頑張っている自分が好きで
頑張っている人が好きで
心から協力したいと思う。


周囲の友人を心底応援し
引っ張りたいと思う。


自分には先祖の力があるらしい?
ホントか?by占い師さん

これもホントだと思える。


前置きが長くなりましたが、
便利な有休を使わせてもらったら
後、Eクワの出勤日数が6日なことが
判明しました。

名残惜しさもちょびっと感じながら
ついにここまできたかと
ワクワク感でいっぱいです。


忘れもしない昨年の妥協・・・。
これでもかと思えるぐらいに
死力を尽くして生きた1年にしたい・・・。

その気持ちは貫けなかった・・・。
いや、貫かなかった・・・。

自分の心に嘘はよくない。
これもどこかで学んだ。
だから、おそらく自分のエネルギーの
源でわかりやすいのはフラストレーションだと
思う。長年蓄積された負の感情も爆発すると
膨大な行動力となる。願いは叶う!!

ということで、都合よく転職はこの一部。
もちろんHさんには心より感謝しています
人生の大先輩であり、常に一緒に走って生きたい方です。


そして、リミッターを外す怖さは
外してみればなんてことないこともわかる。
後はやるだけ。信じてやるだけ。それが、できるかは
自分次第。環境次第。気持ち次第。

そういえば、愚痴を聞かなくてもいいな。
頑張りすぎてもストッパーが出てこなくなるな。

なんでもできるな.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そうそう、欲しいのはziyuuだった。
自分の最重要価値観はこれなんだ!!

もちろん、まだまだなのはわかるけれど
おそらくこれからは早い。
そして、楽しい。そして、おもしろい。

うーん、無理も聞く、昼寝もきく、

それと、お誘いいただいた今度の飲み会を楽しみにできる。
まだまだ知的好奇心は続く。

とりとめもない日記は次へとつづく

ziyuu3 at 01:41コメント(0)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール
ziyuu3
1978/12/26生まれ
の29歳(長野県在住)

普通の人間が現在進行形でお金持ちになっていくことを記録していきます。(貧乏・失敗・挫折・苦労・成功?)うまくいったら、タイトルを変えようかな・・・。
  • ライブドアブログ