2007年05月11日

行動に移そう!!

素晴らしき哉 有給休暇!

おかげさまで現職が残り4日の出勤となりました。
休みは非常に有意義に過ごしています。
そして、いろいろと考えます。


特に夜中は静か〜に一人物思いにふけます( -д-)

で、やはり思う。
頭の中でイメージできるならきっと叶う。
だから行動しよう。実際にやろう。
決断しよう。先延ばしするな。怖がるな。
そして進め!! いろんな自己啓発や
成功哲学の本を読んだけれど肝は皆同じだと思う

簡単に言うと、「とにかくやれ!!」だ。
かっこよく言うとたしか 「JUST DO IT!」

で、それがあって初めて
こうやれとか、こうしろとか
こういうことを考えろとかテクニックの話が出てくる

そう、
お金持ちになりたくてもお金持ちにはなれない。
起業を志しても起業はできない。
結婚を願望しても結婚はできない。
夢を見ても夢は叶わない。

それだけでなく、
その後にそこへ向けての一歩が大事。
そして、継続が大事。
そして、試行錯誤が大事。
そして、学ぶことが大事。
そして、初めて叶う。

そして、嬉しいみたいな.。゚+.(・∀・)゚+.゚

考え続けててもだめなんだなー。
そう、タイミングは今だから今集中してがんばろっと!!

ブログで言葉に書き出すとすっきりするので
書きました。とりとめもない文にお付き合いいただきありがとうございます。


ziyuu3 at 02:28コメント(0)トラックバック(1)日記  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. はじめまして  [ ナポレオンヒル ]   2007年05月12日 06:53
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール
ziyuu3
1978/12/26生まれ
の29歳(長野県在住)

普通の人間が現在進行形でお金持ちになっていくことを記録していきます。(貧乏・失敗・挫折・苦労・成功?)うまくいったら、タイトルを変えようかな・・・。
  • ライブドアブログ