2007年05月14日

ずいぶんと動いた・・・

先日買った車を埼玉までとりに行ってきました・・・。

久しぶりの遠距離移動・そして歩きまくり・・・・。

へとへとです。
車を売ってくれた人が意外なくらい
無愛想?というより適当っぽく見えるというか
もう売れてるから気を許しすぎ?

まぁ、なんと言っていいかわからないが、
かなり不親切だった。
でも、車は予想以上の程度のよさで
大満足。それにしてもオートバックス混みすぎ(ノ`Д´)ノ

まぁ、そんなことは置いておいて
かなり古いが新しい車が手に入ったということで
既に愛着がわいてきていることにビックリ。
早くいろいろと手をかけたい衝動に駆られて
ネットで調べたら、いろんな情報が出てきた
みんなやってるんだね。そうそう、こういう
素人の実際にやってみました情報ってすごく
価値がある。プロの感覚と素人の感覚って
違うからねー。by元プロ

ということで、いじるの楽しみだなー。


ziyuu3 at 23:52コメント(0)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール
ziyuu3
1978/12/26生まれ
の29歳(長野県在住)

普通の人間が現在進行形でお金持ちになっていくことを記録していきます。(貧乏・失敗・挫折・苦労・成功?)うまくいったら、タイトルを変えようかな・・・。
  • ライブドアブログ