2007年05月18日

お仕事終了!!

本日、無事にサラリーマンのお仕事が終わりました。

引継ぎも予想以上にスムーズに進み、
やはり他の人でも大丈夫なんだよなーと
再確認しました。
(まぁ、そうじゃないと困るんですが・・・)

で、しばらくは休業。
嬉しい計らいで、9連休となりました。
おー、すげー、こんなの久しぶりだ・・・・。

と、周りを見れば会社より持ち帰った品々で溢れていて(´−д−;`)
まずはこの整理からかな・・・。

それと、この機会に超集中して読書と
HP作りをしようと思います。

それから、髪切ろう

英気を養い.。゚+.(・∀・)゚+.゚
躍進します。

とは言っても、20日までは社員です。
遠足は家に帰るまでが遠足みたいな

なぜかこの言葉を思い出しました。



ziyuu3 at 23:53コメント(0)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ