2007年05月24日

カビってどうしてます?

毎日10人ぐらいの方がこのブログに来ていただいています・・・。
本当にありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

タイトルどうりの話が少なく心苦しいですが・・・。
今回はその中でも遠い話かも↓

今住んでいるアパートは築30年強で
簡単に言うとボロッちいです。
お風呂には換気扇なんてありません。
(ちなみに、追い炊きする機能なんかもない・・・)

でも家賃は48000円!!これはだけはお得。

で、話は変わりますが
住み始めて3年を越えていいかげん、
何とかしなきゃなーというほどに
お風呂のカビが凄かったんです。
一体どうやって換気しろってんだヽ(#`Д´)ノ
っていう気持ちも多少あったんですが
なんとかしたくて、初めてやってみました。
















































『カビキラー』



使ってみました。

初体験だったんですが、
これがすごいのなんのって・・・・。
CMのはやりすぎだろーなんて軽い気持ちでいたんですが・・・。
(もちろんマスクもメガネもテブクロもなし)

ちょっとシュッシュッって吹き付けて6分後に水で流すだけで
凄い落ちたんです!!凄くきれいになるんです。

その反面ものすごい薬品の臭いと効果で頭クラクラです。
(良い子はマネしないように・・・)

いやー、感動しました(^∀^)
思わず翌日カビキラーを一本使い切るほど吹きつけまくりました(爆)
そして、全体的に綺麗になってしまいました。



しかし、衝動&感動はとまらず・・・・
今日はついに


































































『カビハイター』



を買ってしまいました(・∀・)

こっちの方が泡がタレずらいらしい!!

明日使ってみよーっと・・・。

p・s
やっと本格的にBクワへ向けての
作業を開始しました。あー、情報って大事です。
知ると知らないでは大分違う。

ziyuu3 at 21:42コメント(0)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール
ziyuu3
1978/12/26生まれ
の29歳(長野県在住)

普通の人間が現在進行形でお金持ちになっていくことを記録していきます。(貧乏・失敗・挫折・苦労・成功?)うまくいったら、タイトルを変えようかな・・・。
  • ライブドアブログ