2007年09月12日

なんとかネットが使える??

しばらく、ネット環境が家から消えました。

まともに、ゆっくりとインターネットをするのは
久しぶりかな。それにしても、パソコンをしなくなると
とたんに時間が増えます。なんでもできそうなぐらい
時間がある・・・・。これって盲点かもと思う瞬間でした。

おそらく昔の人とはまったく違う環境で過ごす
現在の人達はこういうところで時間を使い、
逆に一昔前の人は、この時間を何につかったんだろう?

時代の流れに流されているのがわかった瞬間でもありました。

ちなみに、来週からは復活する予定です。
メールの返信などが遅れている時はご勘弁を・・・。

ziyuu3 at 00:01コメント(2)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by タテさん   2007年09月12日 08:14
こんにちは!ネット環境が無い頃に比べると読書数が
減りましたね。
2. Posted by ziyuu3   2007年09月12日 21:44
タテさん

どうもです。
そうですよね~。読書って減りますよね。
この辺の環境が時代背景にあると
例えば、今後の子供達のことを
考えるのに簡単に昔の子供に比べて・・・
なんていえないのかな~なんて思いました。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール
ziyuu3
1978/12/26生まれ
の29歳(長野県在住)

普通の人間が現在進行形でお金持ちになっていくことを記録していきます。(貧乏・失敗・挫折・苦労・成功?)うまくいったら、タイトルを変えようかな・・・。
  • ライブドアブログ