2008年01月31日

本日の学び

大事な人に嫌な気分をさせてしまいました。
関係にはヒビが入ったな・・・・( -д-)
自分の思慮の無さに猛烈に反省中。

で、

心機一転して、どうしたら逆に
この経験をプラスへ変更できるか・・・・。
いろいろとアイディアをめぐらせました。
そうそう、自分はこういうの得意だったな.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ということで、作戦を練りあげました。

今日の学びは
やっぱり、クレーム対処にうまくなるよりも
クレームにならないように努力をしろ!!だな。

仕事もプライベートも一緒である。



カードライバーのための最強カード!

ziyuu3 at 03:41コメント(0)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール
ziyuu3
1978/12/26生まれ
の29歳(長野県在住)

普通の人間が現在進行形でお金持ちになっていくことを記録していきます。(貧乏・失敗・挫折・苦労・成功?)うまくいったら、タイトルを変えようかな・・・。
  • ライブドアブログ