2008年04月10日

長野マラソン出場へ向けて

かなりご無沙汰していました。
日々、仕事&読書&実践&オーディオを聞くことを繰り返していました。

で、さらに4月20日の長野マラソンに向けて
トレーニングを進めているんですが、
マラソンって、成功哲学そのまんまですね。
すごい気づきが有ります。

先日は練習なのに自身二度目の
42.195キロにチャレンジしてみました。

すると・・・・完走できたのです
まあ、当たり前と言えばあたりまえですが
一年前にはこれすら厳しかったんですよね。
これだけでもトレーニングの効果を実感。
そして、食事の採り方にに失敗してお腹が
痛いのにもかかわらず、目標タイムをゆうゆうクリア
うーん、こんなにパワーアップしているとは思いませんでしたね。
自分の身体に感謝。

ということで、本番のハードルを上げることにしました。
そう、完走が目標の前回とは違って、そこそこ
走れるようになってきましたということですね。

それから、前回の食事を変えるというのは
続けています。午前中は野菜ジュース・水・フルーツのみという基本的な
ところだけは厳守していますが、身体の変化はいまいちわかりません。
というより、この状態に慣れてしまっていて以前との比較が
難しいんですよね。まあ、まだやり続けてみます。



ziyuu3 at 10:17コメント(0)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール
ziyuu3
1978/12/26生まれ
の29歳(長野県在住)

普通の人間が現在進行形でお金持ちになっていくことを記録していきます。(貧乏・失敗・挫折・苦労・成功?)うまくいったら、タイトルを変えようかな・・・。
  • ライブドアブログ