2008年04月25日

成功の9ステップに参加します。

そういえば、書くのを忘れているのに
気づきました。

以前より読んでいる
「成功の9ステップ」のセミナーに
今度のGWを使って参加することに
決めました。時間もお金もずいぶん使いますが
それが割安であることに期待しています。

これぐらいの自己投資が
いかに安いか・・・・なんてお話ができることに
大期待です(・∀・)


今年の目標をなにがなんでも達成して
大満足な一年にするための準備でも有ります。

そう、欲しいのはそういう感情なんですよね。
そのために自分が最も良いと思うことをまず
予定に書き込む。そして、行動しフィードバックを得て
見直してから、最も良いと思うことを計画して
予定に書き込む。そうそう、この単純な繰り返しだけ
なんですよね。自分がどのステップをどうして
やっているかっていうのがわかると
ずいぶん楽です。

身体の調子や鍛え方もほとんどいっしょですから
応用してかんがえればよくわかる。

うんうん。



ziyuu3 at 23:41コメント(2)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by さくり   2008年04月26日 00:43
お。楽しんできてくらはいね♪
2. Posted by ziyuu3   2008年04月27日 02:32
5 さくりさん

コメントありがとうございます。

はい楽しんできますね〜。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ