2008年06月01日

TQ・・タイムクエストを読んでいます。

TQ―心の安らぎを発見する時間管理の探究


この本すごいな〜。
引き込まれるように読んでいます。
もうちょいで完読しそうだが、何回も読む価値あり。

他の人とのやりとりとか、事例がでているのが
すごくわかりやすい。根本的には人間のもっている
欲求などは一緒なんだっていうことにも納得。

そして、自分自身ですぐに使える。
価値観ってやっぱり大事だ。

それから、ジョン・グレイの本も早く読みたくなってきた。
うんうん。9ステップで学んだのは、
本を読むときもDMDを探しながら読むと言うこと。
人間なんてみんな一緒。違うのは頭の中と心だけだから
同じようにやればいい。ここが重要だなということで
毎日読書してます。


ziyuu3 at 00:17コメント(3)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by おざわ   2008年06月04日 15:04
3 お久しぶりです。
本注文してみました。

うーんなかなかお会いできていませんがなんとか近いうちに行きますね。
2. Posted by ziyuu3   2008年06月06日 12:51
どうも〜。

お久しぶりですね〜。
嬉しいです

ぜひぜひお勧めの本ですよ!!

また、お会いできるのを楽しみに
しています。
3. Posted by ポールスミス 財布 レディース   2013年09月28日 19:04
賭けが小さすぎる"いくつかの考えの後に雷の心を回して。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新のコメント
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール
ziyuu3
1978/12/26生まれ
の29歳(長野県在住)

普通の人間が現在進行形でお金持ちになっていくことを記録していきます。(貧乏・失敗・挫折・苦労・成功?)うまくいったら、タイトルを変えようかな・・・。
  • ライブドアブログ